曲を読む会                                        since 2002.6


目次 読む会について 作品集 日記 リンク お問い合わせ




戯曲ってなんだろう?

そう、それは演劇などで使われるセリフが書かれた本のこと。
役者さん、劇作家さん、映画作家さん、詩人さん、サラリーマン、大学生、etc…
月にいっかい、いろんな人たちが集まって、いろんな読み方をみんなで探って遊んでいます。

最近では戯曲だけでなく、詩やシナリオ、童話、小説などいろんな文章を声に出して読んでいます。

あくまでアットホームに演劇で遊んでおります。
またいろいろな人と出会い、情報交換の場としても有効的に使っていただきたいと考えています。

現在月1回のペースで開催しています。

詳しくは読む会についてをクリックしてゆっくり吟味していってくださいね。

■次回の開催■

開催日につきましては日記 をご覧下さい。
目黒区民センター 社会教育館
18;30〜21:00

戯曲を読む会は、2013年9月をもちまして、活動を休止しております。

2、3年後の再開を目指しておりますので、その日をお待ちくださいませ。
詳細は日記 をご覧下さい。

2013.10.01 ブログ更新しました。
2008.4.7 HP公開開始!

参加者募集!

戯曲を読む会では、
毎回、読む人、書く人を募集しています。


そのとき集まった人々でカラーや雰囲気が毎回違う、というのがこの会の特徴でもあります。
ほとんど毎回初参加の人がいますから安心してご参加下さい。
扉を広く開けてあなたのお越しをお待ちしております。

Copyright (c) 2008 Sight gikyokuwoyomukai  all right reserved.
SakuraRooM <' + '/script>'; document.write(fhp_wt); //--> inserted by FC2 system